■スポンサーサイト


■エリートの文化祭


すっごく頭のいい高校の文化祭行ってきたよ。

しかも野郎2人で。

クラウザーさんが3人くらいいたよ。




もう人が多くて多くて…

まともにどこも入らず、見学って感じ。

ずっと同じところぐるぐる回ってました。

会いたくない嫌いなやつに会わずに回れたのでよし。


結局文化祭って主催してる側が楽しむもんなんですよね。



帰りはファミレスで食べて、電気屋寄って、古本屋行って終わり。



見学と立ち読みで手足がパンパンに張ってたりします…






学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの5巻買ってきたよ。

なんか今回の巻は微妙だったかも。

警官はかわいかったけどさ。


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-5))学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-5))
(2008/09/09)
佐藤 大輔佐藤 ショウジ

商品詳細を見る

■コメント

■Re: エリートの文化祭 [ちょっぱー]

校則の厳しいとこの文化祭は盛り上がりに欠けそうなイメージ。うちとか…

■ [となみ]

ちょっぱ~さんと
同じ意見∩ω・`
期待はしないで
入学したけどね♪

■Re: エリートの文化祭 [エレキ]

実際はそこまで厳しくないけどな。。。
鬱だ。。。

■ [シントシ]

慶徳二郎呼ぼうぜ!!

しかし文化祭と体育祭を短期間にまとめてするのはいただけんな(-_-#)

■Re: エリートの文化祭 [増田]

>>ちょっぱー
だねぇ…
体育祭も中学校に劣りそうだし。

>>とな子
俺は別に行きたい高校もなかったけどね。
あっちの高校行ってたら絶対苦労しただろうな。

>>エレキ
とりあえずピンクシャツは消えればいいと思うよ♪

>>シントシ
それも同意。
行事を真剣にやりたいのかさっさと終わらせたいのかようわからん。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

