■スポンサーサイト


■短カス始めました


宿題とネトゲしかしてないよ!



FEZばっかり。

今度はFゲブで短カス作りました。

「ますます」♀10レベルくらいかな。

まだ裏方しかしてないけど、なかなか楽しそう。

嫌われないように頑張りますです。



今まで作ったキャラが氷皿と片手ヲリなんでまともに殺せないんですよ…

倒す原因を作るのには慣れたんですけど。

たまには倒す側になりたいんで短剣。

難しいみたいだけど。



学校あるから早く寝ないと。

■コメント

■ [館長]

連休中の宿題出なかった!
最近ネトゲしてない。

■Re: 短カス始めました [ちょっぱー]

ちゃんと宿題してるとこは偉い

■Re: 短カス始めました [増田]

>>館長
FEZやろうぜ!
F鯖ゲブ、エル、ホルで遊んでるから

>>ちょっぱー
課外の宿題はしないけどね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

