■スポンサーサイト


■庭ときのこ


熊本は台風の被害まったくなし。

前日まで涼しく、過ぎた後は糞暑く…


うちの庭は台風が過ぎた後に必ずきのこが生えます。

と思ったら今回は台風到来の1日前に生えてました。

きのこ

近くできのこ


この写メ撮ってる所をクリーニング屋さんに見られました。

天パですごく営業スマイルの上手いお兄さんです。

■コメント

■ [館長]

違う種類のキノコだったら生えてたな
たしか茶色だった。

■ [シントシ]

あっ!!ウチも天パーのクリーニング屋さんだw

■Re: 庭ときのこ [ちょっぱー]

台風と関係ないことになってる。

■ [となみ]

魔王おもしろかったー
そのクリーニングの人
たぶん私のまぶだち
かと思われます(゜3・)笑

■Re: 庭ときのこ [増田]

>>館長
毎回これです。
茶色くて小さいです。

>>シントシ
あのクリーニング屋さん行動範囲広すぎるな…

>>ちょっぱー
ところが俺にとっては関係あるの。
家族はあんまり気にしてないみたいだが

>>とな子
蝉がかわいいです

どうやらそのようでw
いい人だわ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

