■スポンサーサイト


■緊張するとありえないくらい低くなります


朝から夕方まで外で練習とかもう嫌。

練習自体はあんまりきつくないけど、暑さでバテる。

地球温暖化やべー

地球温暖化とか以前に雨の後のグラウンドってのがダメだ。




いつも通学のバスじゃ寝てます。

行きは座れないことが多いから立って起きてることが多いけど、

帰りは大抵座って寝てます。

隣に一緒に帰ってた友人がいたはずなのに、すでに降りてしまい、

知らない高校生(?)♂にもたれかかりそうになってました。

と思ったらその人ポケモンの絵本読んどる。

眠かったからうろ覚えだけど間違いない。


バスの途中で養護学校ってあるんですけど、障害者の学校なのかな?

少し変わった人たちが乗ってくるけど、

迷惑かけているわけでもないし、見た感じ普通だからいいんですけど。

多分あの人は養護学校の人。

それならDQNのほうがよっぽど嫌。


バスの一番後ろに陣取って大声で話す先輩が嫌い。

なんだよあの低音ボイス。

声は生まれつきのもんなので、あんまり文句は言いたくないんだけどさ。

個人的に山瀬まみの声も苦手。

なんだかんで志村動物園は見ちゃいます。



ちなみに俺の声は高いみたい。

聞き取りづらいってたまに言われるけど、やっぱ滑舌が悪いからかな。

んで緊張すると低くなります。

気持ち悪い声です。

録画、録音するともう酷い。

携帯とかで動画撮る時は絶対に無言です♪

■コメント

■ [館長]

志村動物園は飽きたせいかまったく見てない。

■ [ちょっぱー]

寝ると、やっぱり交通センターまで行きそうで怖い。
行ったら感想よろしく

■Re: 緊張するとありえないくらい低くなります [エレキ]

端から寝てるの見ると気持ち悪いぞ?
バスがゆれるたびに右往左往するから…

■Re: 緊張するとありえないくらい低くなります [増田]

>>館長
俺は動物奇想天外に飽きちゃったんだ

>>ちょっぱー
んー多分ないと思うよw
必ず辻久保で起きるし

>>エレキ
らしいねー
誰かにまったく同じこと言われたんだ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

