■スポンサーサイト


■わたぼうとわるぼう


朝のバスでは毎日寝ちゃいます。

そんなわけで今日もぐっすり。


バスが着いてもまだ寝てる。

んで起こされる。

女DQNに。

うわーこの人めちゃくちゃいい人だー。なんて思ったり。

単純ですね。

後ろに座ってた友人はスルーして降りていきやがったのに。

DQNだけどこの人嫌いじゃないよ!

てかDQNじゃないのかも!

同じクラスなのに名前知らないけど


どこかで会ったことあるかな?なんて思ったら

中2の時に転校してったやつに似てる。

なつかしーなー




んで放課後は紙飛行機で遊ぶ。

友だちが話してるけど俺は数人の女子にハブられる。

こっちの女DQNは死ねばいいと思った。

■コメント

■ [館長]

中2の時誰か転校したっけ?w

■ [エレキ]

日頃の行いが悪いからじゃね?ww

■ [となみ]

宿題は自分でしてください

■ [ちょっぱー]

00:16に更新するから寝るのだ

■Re: わたぼうとわるぼう [増田]

>>館長
に○せ
髪は長いけどね

>>エレキ
悪くは無いです><
迷惑だけはかけてないつもり

>>とな子
助かりましたwwありがとうwww

ついでに笑いまで取れるとは…

>>ちょっぱー
わかってるんです。
でも夜中のほうが脳が回るんです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

