■スポンサーサイト


■好きな人ができたのかな?


彼女ができたらやら彼氏ができただとか聞くとお腹が痛くなる。




今日は少し遅くまで学校に残って文化祭の準備。

帰り始めたのは6時30分ごろ。

帰りのバスでももちろん寝る。

用心にアラームをバイブで3つほどセットしておく。




*「○○○(バス停)ですよー」

誰かに起こされる。

しかもやけに顔が近い。

でも寝ぼけてて誰だかわかんない。

わかるのは女子の制服ってことだけ。


とりあえず慌てて降りる。

お礼言ったっけな…?

なんかすげー顔がかわいかった気がする。すげー声がかわいかった気もする。


何とか探し出してお礼言おう!

下心とかなしで。



起こしてくれたのはもちろん嬉しいです。

周り暗いのに知らないところまでバス行っちゃったら嫌だし。

なんというか俺がここで降りることを知ってて起こしてくれたのがまた嬉しくて。

その人が本当に俺のこと知ってたとは限らないけどね。




アラームは19:15にセットしたつもりが、17:15になってました。

小学生のような凡ミス…

アラームって意外と使いづらい…

■コメント

■ [館長]

優しい人の量がすごいな。

■ [ちょっぱー]

タイトル自重

■ [となみ]

その人好きになったら
いかん。絶対にっ!!
あれは衝撃告白だよw

■Re: 好きな人ができたのかな? [増田]

>>館長
嫌な人もいっぱいいるよ。
うちのクラスはあんまり嫌いなのいないけど。

>>ちょっぱー
うふふふふ♪

>>とな子
一番驚いたのは俺だけどなw
とりあえずすごくいい人だとは思ったよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

