■スポンサーサイト


■ある意味びっくり


前回の記事で書いた女の子ね、

学校に着いて3時間くらいでわかりました。

というか聞きました。

同じクラスのおとなしいイメージがあった女子。

そんなイメージがあっただけで実際はそうでもない…のかな。

もうすごくいい人。



テストが近いです。

怖いです。お腹痛いです。

ijjiも飽きてきた…というか中級からやけに硬くなってきたし。

FEZは1回の戦争が長いからな…

とりあえずテストが終わってからやるべきなんでしょうけど。


■コメント

■ [館長]

見つかったんだ。
良かったね。

■ [エレキ]

…それが増田の転落人生の始まりであった-

■ [ちょっぱー]

…(´∩`。)

■Re: ある意味びっくり [増田]

>>館長
よかったよー
知らない先輩とかだったら絶対見つからなかったもん

>>エレキ
今までもこんな感じー
俺よりネトゲしてる誰かさんもいるから平気さ

>>ちょっぱー
うふふふふ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

