■スポンサーサイト


■金のカードと自由な鉄くず


恥ずかしいです。

月曜休みでしたね。

体育の日だそうで。

夕方にガンダムOO見たあとメールで知りましたよ。

予想外の休日が出来て本気で嬉しいです。

誰に感謝すればいいんだろ。体育の日は天皇関係ないらしいし。

とりあえず教えてくれてありがとー





テストが近いけどこんなもの買ってきたよ。


金色のガッシュベル!! THE CARD BATTLE for GBA金色のガッシュベル!! THE CARD BATTLE for GBA
(2005/07/28)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る


機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. Portable機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. Portable
(2007/04/05)
Sony PSP

商品詳細を見る



どっちも昔欲しかったソフト。

ガッシュが特典カード付で1000円。

ガンダムが箱、説明書なしで1700円。

あわせて3000円以下なら安いかな。


ガッシュは懐かしくて感動したけど、すぐ終わっちゃいそう。

このSEEDは意外と良作かもしれん。

連邦vsジオンやエゥーゴvsティターンズに近いミッションモードを追加。

種死の機体は少ししかないけど、連ザ2より個人的に好き。

前に買おうか悩んだんだけど、PSPはやりづらそうだったんだよ…

意外と操作性はいいです。

個人的におすすめ




そういえば髪切った

■コメント

■ [ちょっぱー]

俺も髪切った。
学校でいきなり皆短髪になるのって怖くね?

■ [エレキ]

俺も髪切った。
学校でいきなり6mmになるのって怖くね?

■Re: 金のカードと自由な鉄くず [増田]

>>ちょっぱー
伸ばしてもまだまだ短髪。
うちの学校じゃよくあることさね。

>>エレキ
部活やってないせいか、何厘とか何mmって言われてもイマイチ掴めないのよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

