■スポンサーサイト


■カレーには生卵


今日はオーラルの再テスト。

なんか簡単だった。楽に全部埋めたし。

一日中前回のテストにらみつけてたからかな。

これは100点いける。

むしろ90点とかのほうが納得いかないくらい。




ネトゲしてる時以外は結構BGM流してたりします。

昨日は米倉千尋。と思ったら今日はPENICILLINのロマンス。マサルさんのあれ。

んで色々曲漁ってたら、なぜかゴレンジャーのOPのMP3が。

入れた覚えがないな…

たまに変なのが入ってるから楽しい。

自分で入れたんだけどさ。



そういえば冷蔵庫に白いペプシがあった。

カルピスかと思ったよ…

体に悪そうに見えるけどヨーグルトだから平気なはず。




急にアリプロとか流れるとびっくりする。

「ストロベリーパイをお食べ」嫌いじゃない。

今まで聴いてなかったのが不思議。

歌詞は黒アリなのに歌い方は白アリだ♪


これってアニソンなn…ストロベリーパイって臓器のことかよ!!!




■コメント

■ [エレキ]

頭良い奴はみんな死ねばいいんだい(ノд・。`)

■ [ちょっぱー]

米倉千尋の封神演義の曲はよいよ。

■Re: カレーには生卵 [増田]

>>エレキ
そうだね。
僕たち県平均以下!

>>ちょっぱー
初めて聴いた。いいね。
嵐の中で輝いてとButterfly kissが好き♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

