■スポンサーサイト


■水は英語で数えられない


朝からカレーを食うのが大好き。

大好物は?と聞かれたら朝から食べるカレー!

お腹弱いから腹壊すこと多いですけど。




英検おわた

water(水)は数えられないんですよね。

スリーウォーターズなんて言っちゃいました。

ああ、恥ずかしい。

pardon?(何だって?)[聞きなおし]は2問以外全部使っちゃった。

I have... pardon?

流石にこれはマズイな。



ちょいと長いので追記。

アニメイトに初めて行ってきたの。




帰りに久しぶりに街に行ってアニメイトやら色々回りました。

入るのは今回が初めて。

今度は入ろう…とずっと悩んでまして。

でも思ったより普通の店でした。

でも本の品揃えは多いし、雑誌とポスターがいっぱいだなーと




砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけないの漫画版を買った。

本当は小説版買うつもりだったけど、見つからないからこっちを。


これはいい感じで鬱になれた。

読み直してみると藻屑の見方が随分変わっちゃう。



はぁ…鬱だ。

英検の結果より鬱だ。




前のお客さんが大量のCDとテニプリのポスター買ってた。

男なのに。

別に変ではないですけど。


そんなことより、店員のおじさんがステキすぎる

あれはおじ様だ。本業はきっと執事なんだ。セバスチャンだ。

Venus Versus Virusの名橋に似てた。


アニメイトで働くことになった経緯が気になる。



今週のOOは面白かった。

次回はvsそっくりさん!


砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 上 (1)砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 上 (1)
(2008/03/08)
桜庭 一樹

商品詳細を見る


Venus Versus Virus 8 (8) (電撃コミックス)Venus Versus Virus 8 (8) (電撃コミックス)
(2008/09/27)
鈴見 敦

商品詳細を見る


■コメント

■ [たにこう]

英語ざまぁwww
だから英語は寝ながら自分の腑甲斐なさにないてればいいのさww…はぁー


どうみてもオタクです…
黒執事買おうか悩み中。。。20世紀少年も。
アニメイトどこあるか知らないんだよなぁ。

■ [つばさ]

うちも∩^ω^∩♪←
スリーウォーターズ
とかいっちゃったΣ

■ [ちょっぱー]

I have... pardon?
訳してみる
私は、許しを持ちます?

スリーボトーールズ!!

■Re: 水は英語で数えられない [名無しさん]

ツリーボトームズ!

アイドンノーーッ!!

■ [となみ]

かれー・・・(-ω-)

■Re: 水は英語で数えられない [増田]

>>エレキ
リアルで英語は勉強しようぜ

黒執事は腐女子の買うもの。
そう俺は思ってる。アニメは悪くなかったが。
20世紀少年は是非買おう。そして貸そう。

>>つばさん
なかーま♪
もうリアルで難しかったんだけど。

>>ちょっぱー
かっこいい…?中2病…?
んでなんかやらしい。

中身が水だったら間違いじゃないと思うんだけどな

>>とな子
卵があると尚良い。
生卵でも玉子焼きでも可
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

