■スポンサーサイト


■臨界点とこんにちはデブ


持久走がやばい。

初めて過呼吸になりそうだった。

いや、個人的な判断ですけども。

俺は全然手抜いてないのにみんな余裕だよ…こええぇ・・・


友達から「お前湯気出てるぞ。」と言われました。

湯気が出るのは熱い男かデブだけだと思ってたのに。

別の友達にも言われた。

「お前、炭水化物摂りすぎ。」



さぁ、どうしたものか。

腹筋するか提出物のノートをまとめるか…

でもこんな時間だし、FEZします。

■コメント

■ [つばさ]

持久走きついね(´^`)ノ
あれは死ぬΣ笑

■ [増田 妹]

≫疾風
変なもの貼り付けないでよね!!

■ [シントシ]

えっ!!

お父さんだけと思ってたら、妹さんまで(゜o゜)/


増田ってなんかすげー

■ [ちょっぱー]

知ってる人からすると…

■Re: 臨界点とこんにちはデブ [たにこう]

>>シントシ
ちなみに疾風は兄だぞww

最近は喘息が起きそうで本気で走れない&脇腹痛くてはしれない。。。

■ [増田父]

K高名物16Kマラソン。距離もハンパないが、圧巻
なのはその高低差。父の年はブリザードの中で決行さ
れたわ。その時は男子はランニングでのぉ・・・。
でも20位に入ったで。父を超えてみせろや。

■Re: 臨界点とこんにちはデブ [増田]

>>つばさん
昔は好きだったんだけどね。
小学生の前半あたりまでは。

>>他
疲れた
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

