■スポンサーサイト


■すぐに殺すのはよくない


アスクレピオスが打ち切りになりそうで不安…

なかなか面白いのに。

あの作者の漫画って好きなんだけど、長続きしないな…


「バイバイジャンプ」で検索してみると色々面白いかも。

よく携帯で暇つぶしWikipedia見るんですけど、その項目が面白いw





久しぶりに本屋に。

魔王6巻はマスターとの戦いの決着まで。

加筆ページでさらに熱いです。その辺の少年漫画より熱いです。

BLっぽい漫画だけど大好きです。

でもあの表紙はないと思うんだ。

普通は裏表紙的に蝉か、話的にマスターでしょう。

次はマスターか潤也かな



未来日記モザイクが思ったより面白かった。

みねねかわいいよ、みねね。

外伝なんだけど、本編の設定を変えちゃいそうな内容。

みねねが他の所有者に会っていく感じの話です。



発売日前だけど…フラゲ?

と思ったら月曜が休みだからか。


未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)
(2008/11/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る



未来日記モザイク (角川コミックス・エース 129-11)未来日記モザイク (角川コミックス・エース 129-11)
(2008/11/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る

■コメント

■ [となみ]

未来日記おもしろかった
記憶だけはある('`)★←

■Re: すぐに殺すのはよくない [増田]

また貸そうかな
と思ったら内容覚えていのねw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

