■スポンサーサイト


■アーネスト×ホースト


腐女子てk…なんでもない。



テストがあれなんです。

金曜からテストなんです。

といっても金曜のテストは家庭科のみ。



授業2時間、その後家庭科のテストだけ受けて帰れ!だってさ

早く終わるから嬉しいんだけど、家庭科のために学校に来るみたいなのが嫌。



FEZがイベント中です。

勉強したかどうかは語らずとも…あれですね。

■コメント

■ [つばさ]

テストのまえの授業
2時間がいらない…

まあテスト1時間だけで
かえるのもどうかと
おもうけどね(●‥)m%笑

■ [たにこう]

おとーさああああああん!!
息子がテスト前なのに俺と同じことになってますよおおおお!

■ [通りすがり]

私が教えてあげようか??(性的な意味だけど・・

■ [ちょっぱー]

今日自習ばっかで、5,6早退したから今日はUNOをしに行ったのだ。

■ [となみ]

かつ/または
わかんねえ('`)★
勉強おしえれー
未来の先生^ω^!

■Re: アーネスト×ホースト [増田]

>>つばさん
だねー
早く終わると考えれば得なんだろうけどさ
よりによって家庭科だけとは…

>>たにこー
父は出張中だ。
お互い大変だな

>>通りすがり
男に興味はありません><

>>ちょっぱー
なんかよくわからんが、学校で全部聞いたんだぜ

>>とな子
とな子が俺に教えるのがデフォ。
俺はたまにプリント見せるだけ♪

先生は無理だ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

