■スポンサーサイト


■アップデートだって


別にテンションの高いデートという意味ではなく。

FEZのアップデート。

ドラゴンが救世主になり、ジャイが魔王になり、ナイトが後期生産型になった感じ。

ドラソとっておけばよかった。



久しぶりに歩いて帰りましたよ。

あんまり寒くはなかったんですけど、荷物がやけに重くて…

半分も帰らずに迎えを呼ぶというね。

へたれじゃなくてたまたま親が近くにいたからなんです><


ちなみに朝も車だけどさ。

霧がもう濃くって。

てか、朝のバスがもう人多くてうんざり。

これなら課外あってでも早い方がマシかもしれん。




最近ポイントカードがいっぱいになったチェーン店の古本屋が潰れました。

俺の1000円分をどうしてくれる…

今度からポイントカードは貯まったら即使います。

俺が貯まったせいで潰れたみたいじゃないか。





勉強…

問題集を発掘するのに必死でした。

■コメント

■ [つばさ]

毎日チャリ通だよΣ
テスト前になると歩き←

今の季節つらいよ(p‥`)
凍えます…∵!笑

■Re: アップデートだって [たにこう]

あれはつぶれたのか。。。
休業中だったんだけどな。本だらけも東京書店も潰れたみたいだし・・・

■ [ちょっぱー]

小さいころ「潰れる」っていう表現がリアルにぺしゃんこにn(ry

■ [となみ]

魔王・・・
よみたいな。

■Re: アップデートだって [増田]

>>つばさん
確かに風の抵抗がきついね。
夏だと汗がやばいし。
もう汗っかきには地獄だ…

>>たにこー
俺は潰れたと解釈したが。
本だらけとはチェーンだしね。
東京書店は関係ないと思うけどさ

>>ちょっぱー
俺も。
潰れた店を鉄球で押しつぶすのかと思ってた

>>とな子
余裕で貸します♪
つーか勉強させんぞ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

