■スポンサーサイト


■ヨトゥンの雪


VPの影響。

決して厨二病ではなく。



思ったより長くなったので追記に。

そんなに書くことあったっけな



今年初めて雪見ました。

なんかテンション上がりますね。

寒いけど、雪を見たテンションで寒く感じなかったというか…

帰りは晴れてたんですけど、そっちのほうが寒かったです。



バス停というか駅ですごい人見ました。

足が長くて背が高い女の人。

絶対領域が本当に微妙ですげええええ

顔がちょっと残念でしたけど。

背の高さは自販機の一番上のジュースの頭くらい。

わかりづらいね。



席替えしたよ!

一番後ろだぜ!!

1つ前でギリギリだったからもう見えんな。



オーラルの点数がすごいよ。

ここで書いたら父に知られるから書かないけど。

あの先生の教え方が下手なんじゃないかな



最近はロックマンエグゼ3やってます。

やっぱりこれがエグゼ最高傑作かな。個人的に。

2は友達の家に忘れたら売られ、3はセレナード倒した翌日にデータを消されて…

4は何週もぐーるぐる。5,6は弟に借りたからうっすらとしか…

あんまいい思い出ないな。

2と3は本当によかった。また2買おうかな。




ポケスペ新刊買いました♪

イエローも出番あったので安心。

ごちゃごちゃしてた印象があったけど、

こういう主人公と仲間たちでの敵をリンチするって展開は嫌いじゃない。

相手はかわいそうだけど。


ポケットモンスターSPECIAL 29 (29) (てんとう虫コミックススペシャル)ポケットモンスターSPECIAL 29 (29) (てんとう虫コミックススペシャル)
(2008/11/27)
日下 秀憲

商品詳細を見る


画像がまだ用意されてないけど、いっか。

■コメント

■ [つばさ]

今日は寒かったね(つД`)
凍えてましたΣ笑

■ [たにこう]

とうとう絶対領域で興奮するようになったか……


ロックマンてよく分からない。ロボなの?サイボーグなのなの?電子世界の住人なの?

■ [ちょっぱー]

このまえ初めて授業受けたけど、うちのクラスの先生と比べて読むの速ぇ…

■ [増田父]

教え方のせいにするなよ。って言うか「オーラル」って
なんだ?アラフォーの父には理解できん。
昔の「グラマー」(英文法)みたいなもんか?
「オーラル」も「グラマー」も違うものを想像する父で
あった。

■Re: ヨトゥンの雪 [増田]

>>つばさん
学校着いてすぐが一番寒いです。
テンション的な意味で。
お腹が痛いです。

>>たにこー
前々から好きよ?
少し前まで標準語と思ってたくらいに。

電子世界の人間ってのが近い。
ちなみに主人公の死んだ兄の生まれ変わり。

>>ちょっぱー
はえーよなー
書く暇与えてくれないんだもんw

>>父
グラマーでやらしい意味に考える息子でした。

アラフォーとかまともに使ってる人初めて見た。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

