■スポンサーサイト


■初めてのもーん


書いてる途中でマウスがぶっ飛んでどこか押して、なんか記事消えた。



と言っても書くことないんですけど。

家から出てませんので。

雪でも降ったら外で遊ぶぞー。

心の中だけはアウトドアなんです。




宿題やらなんやらで来週が怖いです。

席替えして黒板が見えないっぽいので余計に怖いです。

声小さい…というか滑舌悪いから聞こえるか不安だ。


「滑舌(かつぜつ)」が変換できないだと…?

って業界用語らしいですね。

載ってる辞書は少ないそうで。

「かつぜつ」で検索したら出てきたブログさんで解決しました。

たくさんの人が疑問に思ったようでw




初めてFEZでソロでもーんwwwwwしました。

あと2,3発ってところで1死しちゃったけど。

FBキマをアムブレ2回当ててキプ守ったり、なんかやけに調子よかった。

(アムブレ→バッシュ→アムブレってことで)

んで1キルもしてないという奇跡。


初めて短カスでよかったと思った。



いやね、前にアムブレして守ったら、そのままキマがぐるぐるしちゃって、

味方8人と門を巻き込むという大惨事になって怖くて怖くて。


F鯖なら仕方ない。

■コメント

■ [つばさ]

席替えいーなー(∩3`)
うちの担任滅多に席替えを
してくれない…∵泣

■Re: 初めてのもーん [ちょっぱー]

勝つぜ津 になる。

■Re: 初めてのもーん [たにこう]

絶・・・・なんだと・・・

■Re: 初めてのもーん [増田]

>>つばさん
今回はちょっと遅れたけど、ちゃんとしてくれたよー。
相変わらずこの人のテストは嫌いだけど。

>>ちょっぱー
携帯だと変換できたぜ

>>たにこー
わからないときはメモ帳→再変換♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

