■スポンサーサイト


■多分ラスボス的な


漢検落ちたー

準2級ー

でも気にしない

だって2度目だもの。

練習じゃ150くらい取るんだけどね。

どうせ字が汚いとか原因なんだろうな…

字が汚いから減点する先生とは仲良くやれそうにない。

…そんなに酷い字なんです。


別に落ちても気にしてないのに、無駄に笑うからへこむじゃないか。







「あ、きもいやつだ」

初対面の相手に言う言葉じゃないよね。

そんな大嫌いなDQNと肩組んだり、バス停まで走ったりした変な帰り道。

まぁ、1人よりいいっか。

おかげでウェブマネー振り込むのをやめれてよかったんだけど。

でも死んでくれK岡



今更ですけど、ラウってナチュラルだったんですね。

さっき知りました。

よく考えたらナチュラルのクローンだから当たり前か。




FEZは雷皿とハイブリスカが楽しいです。

遠距離から打ちます。落とします。

お座りジャッジとお座りレインは当たり前。

味方に注意されちゃいました♪

でも凍ってる間は安全そうなら座ってもいいと思うんだけどさ。



追記:調べてみたらお座り状態だと多めにくらうそうで。

ハイド警戒と味方が押し返せば大丈夫…だと思う。

■コメント

■ [つばさ]

漢検おちたん?
どんまいです(‥`)★
笑ってたのはいでらっち?
いでらっちの笑いが
頭をよぎる(pm^)ぶ

■ [ちょっぱー]

そのDQNは3点セット受けてるからもしかしたら文系かもね!!!!!!!!!!!!

■Re: 多分ラスボス的な [増田]

>>つばさん
んにゃ他の。
席が一番後ろだから同じ列全員に伝わるんだよね…

>>ちょっぱー
うそだろ!!
あれは文系の性格じゃない…はず
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

