■スポンサーサイト


■暴れん坊将軍のBGMで


久しぶりに父とお買い物。

漫画やら文房具やら家電製品を見てきました。

なんかすごくよい子に見える。


もうラーメン屋で少女漫画を読んでも抵抗ありません。

そんなしゅごキャラ8巻。

少女漫画にしてはかなり読みやすい部類だと思いますよ。

あんまり少女漫画なんて読みませんけど。


姫ちゃんのリボンは本当に面白いです。

今度全巻集めたいくらい。



月曜は職場体験で幼稚園に。

あーロリコンだったら幸せなんだろうな。

ロリコンではないんですよ。残念ながら。

幼児に怪我させないようにだけは気をつけます。




FEZ公式設定資料集買ってきました。

でも特典のハルモニアはまだ入力してないという。

イベント期間はソーメリーが強すぎるから必要ないんですよ。

2000円で共通課金防具と資料が手に入ると思えば安い…のかな?

最近はカセ片手かネツスカで遊んでます。

片手はスコアが地味だけど、相手が逃げるから気持ちいい。

スカは最近ダメージが10K~15Kくらい行けるようになってきたんで楽しいです。

やっぱりレインが一番好きで、最近はレイドが当たるようになってきた。

…全然短剣使わねーや。



ハルモニアどうしよ^q^


しゅごキャラ! 8 (8) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 8 (8) (講談社コミックスなかよし)
(2008/12/05)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


ファンタジーアース ゼロ 公式設定資料集ファンタジーアース ゼロ 公式設定資料集
(2008/12/04)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


■コメント

■ [つばさ]

幼稚園つたい($‥)/
ふあいとだー☆


なんで明日いんたーん
なのにこんな時間まで
起きてるんだろ(‥`)笑

■ [ちょっぱー]

幼稚園の時、職場体験かなんかに来てたお兄さんが好きだった。 頑張れ。

■Re: 暴れん坊将軍のBGMで [たにこう]

しゅごキャラってピーチピットだったのか。
今度かしてk(ry

■ [となみ]

市役所まぢたのしーよ!

まさかのR保育園(^O^)/
私も誘えよ(¨;)
ちゃりで5分ぢゃん#
幼稚園うらやまーしい

■Re: 暴れん坊将軍のBGMで [増田]

>>つばさん
最初は本屋のつもりだったんだけどね。

大丈夫!
俺ももう少し遅くまでネトゲしてたから

>>ちょっぱー
スカート覗いたことしか覚えてない…
本当に故意に見た訳ではなく。

>>たにこー
じゃなきゃ少女漫画なんて買わないよ。
そのうちね

>>とな子
あそこはいいよ。
ある意味理想的。

誘ったら来たのかな?
だったら喜んで誘いましたけど^q^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

