■スポンサーサイト


■神がかっている(死神的な意味で


「お前、たまに神がかってるな。」

ミニバレーの授業中に水着フェチのO石くんに言われた。






「笑いの神が。」



ミニバレーがあったんです。

うちのクラスマッチのルールは2~4回で返せばおkというもの

味方が3回打ってかなり後方に行っちゃったんですよ

これを返したらかっこいいな。

なんて思い、根暗キャラの俺が走る。

届く。バックショットで打つ。

顔に当たる。

顔と腕で挟む。

ピッチャーが振りかぶって手を上に掲げた状態で挟む。

二の腕の間にボールを移行。

走る。顔を隠して走る。

ゴールを決めた外国人サッカー選手のようだったらしい。




自分でも何がしたかったのかよくわからんかった。


本番は18日。


打てないボールは追わない。

自分の力量を考えて動く。

顔のいいやつの顔を狙う。




スコア厨

久々にドラ以外で与ダメージが20K超えたー

初めてかもしれん。

つーか上のスカやばいな。

ハイドと短剣は全然使わなかったのでレイドとレインだけです。

レイン厨だったんだろうな…

短剣基本はブレイズ、パニ、イーグルと気分で変えてます。

■コメント

■ [増田父]

スポーツで笑いの神が降臨するのは我が家の伝統だ。
誇ってよし。www

■ [つばさ]

今日のクラスマッチは
1組みよこー(・ω・)♪
増田のぷれーに注目!笑

■ [ちょっぱー]

乙カレー。
…彼と対戦すれば面白かったのに…

■ [となみ]

お前は字がなぁ・・w
人の事いえないけど

増田えらい頑張ってたw

■ [たにこう]

足を使うんだ!腕じゃない!

■Re: 神がかっている(死神的な意味で [増田]

>>父
本当にどうでもいいときに限ってね

>>つばさん
地味でした^q^
下で手を振った人を見分けるのに苦労したよw

>>ちょっぱー
本当に別のチームでよかった。
いいとこだけ持っていけたし

>>とな子
もう悲惨すぎww
みんな呼ばれてるのに…

お互い様~
お礼は「すいません」じゃなくて「ありがとう」でお願いします♪

>>たにこー
本当に手しか使ってなかった
サーブも大体入ったよー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

