■スポンサーサイト


■にやにやにや


遊戯王カードのカタログ見てニヤニヤしてたら1日終わった。

雨だったから例の靴は裏面だけ洗ってだらだら

宿題…終わるかな?

今度はガジェットでも作ってみようかしら。





FEZでまたルーレットしてたんだ。

スカ転職前の皿で。

そしたらイゾルデ(杖)とエウディプ(皿防具)が出る。

またお前らかよおおおぉ!!

今から転職するんだけど…


ルーレットに夢中で防具強化分まで使っちゃった。

■コメント

■ [つばさ]

宿題終わる予定がない∵!

この時間めざましテレビすら
あってないんだね(・ω・)ノ笑

■Re: にやにやにや [たにこう]

靴ってお風呂で洗うのはうちだけなのか

課金なんて無駄無駄ァァ!!

■ [ちょっぱー]

靴は風呂で洗うでしょ?

■ [となみ]

増田増田増田増田!!

ろーぜん読んだよ(・ω・)

■Re: にやにやにや [増田]

>>つばさん
やばいです^q^

うちも朝はめざましー
めざましより早く起きるとちょっと嬉しかったりするw

>>たにこー
うちも風呂場だよ。

有料ネトゲに比べたらまだマシだって

>>ちょっぱー
風呂場にあれを持って行きたくなかったからさ

>>とな子
よし、貸してくれ!

またアニメ化とかするんかね…?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

