■スポンサーサイト


■大会のまとめ2


通知表は結構前に届いてるんだ。

でも見ていない。

怖いから!

親に怒られていないのであんまり酷くはないみたい。

褒められてもないけど。

宿題が全然終わりそうにないんで今日から本気出そうかな。



追記は遊戯王の大会のまとめ

…なんか納得いかねぇ。






ガジェ帝で出場。

ガジェ9で帝が邪氷風と炎2

1つに絞れないんだよね。



出場者は12人くらいかな…もう少しいたかも。

見た感じみんな年上。先輩と大学生かな。

古本屋に体育の先生来てたよ!

あの先生はあんまり嫌いじゃないけど。


今回もスイスドロー形式。

勝率の近い人同士でやるやつ。


1戦目
vs闇スタンダード?

1R○残りライフ5000くらい
敵はデスカリバー、ゾンビキャリア、ダムドが主力。
結構危なかった。
虚無魔人とゴーズ様のおかげでした。

2R○残りライフ7000くらい
速攻で押せました。
ガジェ4体が激流葬で消えたけど、手札の二重召喚のおかげで勝ち。
運がよかった。

やる前にこの人とは当たりたくないな…って思ってました。

なんか強そうだったんで。

案の定、終わったあとにやってみると惨敗。

あぶねぇ。



2回戦
vsレスキューキャット(デッキ名は俺のイメージ

1R残りライフ8000
俺のエキストラデッキが山札に混ざっとる!!
で、やり直し。

すると前半から強制脱出装置が3枚。
ガジェでごり押し。

最初は笑ってたけど、「仕組んでない?」って言われた。
こええええぇ…ごめんなさいぃ…仕組んでないからね?



…サイドデッキいじってやがる。

こええええぇ


2R×残りライフ8000

ライオウ…3枚積み……だと?
ガジェが勝てるわけないじゃないかww

ストレートに負けた^q^
レスキューキャットがやばい。
ブリューナクやら最近流行ってるカードばっか。

これはやばいな。


3R○残りライフ1600
2Rの再現VTRのような感じ。
んで、最後にサモプリ→レスキゅ…と思ったら
山札に出せるやつがないんですってwww

不発!

んでガイウスとメビウス出して無傷だった相手に逆転

あぶねーあぶねー



3回戦
vsディアボリック・ガイ!
1R×残りライフ4600
これにかてば優勝!
…と思ったら大会初めての手札事故。

1ターン目で相手は10枚近く墓地に送って、
ゾンビキャリアとディアボリックでとっととシンクロするデッキ。

最後はスターダストであぼん^q^
ダメージは唯一決まったガイウスさんだけ。

2R×残りライフ8000

…気づいたら負けとる!
てか1Rと同じじゃねーか!

今まで運がよかったせいか、最後はボロ負け。

決勝が他よりも圧倒的に早く終わるというね。

んで同じ戦績の人で残りライフによる順位判定。

多分4位でした。表彰されるのは3位までですけど。



終わった後に友達と話してて気づいた。

2回戦で負けてたら入賞したかもしれない!

最後に当たった人やべーよ。

当たった人に全員ストレート勝ちですって。

あれが最近の廃人レベルか…



レシピ書くほどのデッキじゃないんで書かないです><

■コメント

■ [つばさ]

成績くりすますプレゼントの
ように25日に届きました∵

しかも成績下がったよ(/д`)

■ [ちょっぱー]

いつのまにか遊戯王カテゴリーが出来てるっ!

■Re: 大会のまとめ2 [増田]

>>つばさん
俺もー
国語と家庭科以外全部下がってた気がする。

>>ちょっぱー
そこに気づくやつがいたとは…!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

