■スポンサーサイト


■指がデザート ジラソーレ


末吉ですよ。末吉。

学業→勉強するなら今

金銭か商業(忘れた)→成功

他はぼちぼち。

周りは大吉が多かったのでちょっと複雑。

ちなみに今年最初の食事は吉野家の豚丼でした。



今日は従兄弟とWiiやって、遊戯王買って、お参りしてって感じでした

マリオカートは小1の子にいじめられたのでもうやりません。

遊戯王は全然レアが当たらなかったのでしばらく買いません。

オネストとサイバー・ヴァリーは使えそうだけど。



指が痛ぇええええ…

皸(あかぎれ?)で右手の中指がいてえええぇ…

乾燥しすぎて砂漠みたいになってます。

手袋しながらPCしてると上手く打てない…




帝デッキをさらに2つ買って次元帝作りました。

試しに弟とやったらすぐに機嫌悪くしちゃった。

これは面白そう。

地味ながらダーク・ヴァルキリア3枚積みです。

ただの趣味です。意外と強いけど。



それ町5巻とポケスペ30巻買ってきました。

それ町の最後の話は漫画が違うって…

後に出てくるのか、スルーするのか楽しみです。


ポケスペは後半になるまでおとなしく読みます。

いつも前半は微妙な気持ちで読んでるんで。

伏線に期待…ロトムかな

■コメント

■ [つばさ]

うちの今年の買い物
すんごい高額だよ´Α`泣
約10万円…

■ [ちょっぱー]

中吉でしたよ。
凶って本当に入ってるんですかね?

■ [F会長]

遊戯王に早くも飽きてきたんですがますださんどうしたらいいでしょうかw

去年も色々あったけど今年はもっといいものにしていきたいね(゜゜*)

修学旅行は秋葉r…殴

>ちょっぱー
小学生の時に凶引いた
ので入ってます…orz

リアルで落ち込むぜ…w

■Re: 指がデザート ジラソーレ [増田]

>>つばさん
うええええぇ…
同級生とは思えんぞ…

バイトとかしてたらそれくらい余裕なのかもしれんけどさ

>>ちょっぱー
どうだろうね。
周りじゃ1人もいなかったよ
正月は減らしてあるってよく聞くな…

>>F会長
勝つまで投資をs
初期デッキがマジシャンってのはまずかったw

今年もよろしくですー
秋葉は是非行こうね♪

■ [ちょっぱー]

≫F会長
引いたのかw

■ [つばさ]

全然余裕じゃないよΣ(+ε.)
りあるにこの出費はつらい∵
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

