■スポンサーサイト


■1列に並べ!


宿題終わった人いるのかな。

って具合に大変です。

宿題をしてたら少しずつデッキが変わってるという。

遊戯王始めたおかげでネトゲ卒業できそうです。

課金よりもこっちのほうがお金かかりますけど…



追記はバカみたいな疑問







前に遊戯王大会で店員さんに言われた一言。

「それは君の1軍かな?」

デッキに対してつけるランク「軍」

自衛隊的な意味なのかな。それとも野球的な意味かな。

その2つが浮かびました。

戦うという意味で部隊のような扱いか、

スポーツで競うという意味で軍なのか

前者は分けられた内の1つであって、あまり戦力差で判断していない…かな

後者は実力で分けられている。多分



…^q^

真面目に考えるのも痛い人に見られそうなんでやめとこ

前は1軍2軍決めてましたけど、最近はそういうのはないです。

遊戯王って相性の差がでかすぎるからね。


デッキは、

宝玉氾濫(青)
次元帝(銀)
カジェ帝(黒)
ライトロード(赤)

( )はスリーブの色。

バラバラのほうがかっこいい!


ゴーズとか死者蘇生なんかは1枚ずつしか持ってないんで、

複数作るよりも集中したほうがいいとは思うんですけどね。

■コメント

■ [つばさ]

宿題終わらないよ(/д`)!

■ [となみ]

最近の日記
よくわからんです←

今増田が
バスから降りて来ました

■ [ちょっぱー]

ゲーム買っちゃったので宿題が見えなくなりました。

■Re: 1列に並べ! [増田]

>>つばさん
大丈夫だ!あと2日あるw

>>とな子
完全に趣味全開です。
帰りにばったりでした。

日記にパスかけやがったな><

>>ちょっぱー
充電しなきゃいいと思うよ^q^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

