■スポンサーサイト


■私の戦闘力は一万二千です

携帯から送ってみる

改行おかしいかも

朝から気分が悪くて病院に

風邪かな?と思ったら感染性胃腸炎でした

点滴は怖かったんで即否定

採血ですら文句を言うへたれっぷり

病院の先生に白血球が多いと言われた

平均が7000くらいで

俺は12000くらいらしい

すごくね?3オベリスクだよ

あんまり驚いてなかったんで普通なのかな

ちなみに弟は3000くらいで、

点滴しても減るという猛者です

布団で寝込んだおかげで

なくなってたマンガを発見

なんか嬉しかった

学校でみんなの視線が怖かったり、

火曜までに髪を切れなくて

ヤクザの先生にしばかれそうだったり

…大丈夫だよね?

■コメント

■ [F会長]

大丈夫か…?

俺も昨日はなぜか珍しく
腹痛が起きててな…

今は何ともないから多分
大丈夫だと思うが(;ω;)

お大事に(´・ω・`)

あと再検査には体育野郎共は今まで来たことないから安心していいぞ(゜゜)

火曜休めば検査無くなr…殴

■ [ちょっぱー]

再々検査って言葉もあるんだよ

■ [つばさ]

大丈夫(p△`)?
ちゃんと寝とかなんよ♭
早く治してね~(^ω^)

■Re: 私の戦闘力は一万二千です [増田]

>>会長
腹痛なんて毎日だぜ
校門~昇降口あたりがやばい。

体育野郎はあんまり嫌いじゃないんよ。
どっかの国語教師が苦手なのよ。

>>ちょっぱー
扱い的にはあんまり再検査組と変わらないよね。

>>つばさん
1日中寝てたら簡単に治ったよー
病気に弱い子だからびっくりした
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

