■スポンサーサイト


■愛、飢えていますか?


一応生存報告。

俺もPCも生きてます。

起動音がちょっと怪しいですけど。

毎日携帯で見てるんですけどね。

寒くてあんまりやってないのです。



愛飢え男…あいうえお

電子辞書にこんな言葉があったそうで。

友人に俺のことだと言われました^q^

無駄にかっこいいやつに言われるから腹が立つ。

来年はがんばろうかね♪来年は。

今年はいいです




周りに2月誕生日がやけに多かったりします。

まぁ、それだけ。



最近は学校→古本屋→帰宅→寝る→遊戯王→寝る

この流れが多いです。

PCに触ってたら次の日きついんですよねぇ…

もう少し早く帰ればいいのかな。




狙い撃つぜ!!!


とか言いながらスナストの効果使ってます。

痛い子にしか見えないけど気にしない。

スナストはやっぱ強いです。

4連続不発が2日続いて若干愛想が尽きましたけど。

どうやら呪われてるみたい。

■コメント

■ [つばさ]

今年からがんばれ~∩ω`)♪

■ [柊]

もうすぐフィルタリングかかる\(^〇^)/
見れなくなるかも(´Д`;)

■ [愛飢え男の右の席←]



2月に多い(^O^)/
私の事かなw

ありがとう(・_・)*笑

■ [たにこう]

運悪すぎだよ(^o^;
来年はがんばれーヽ(´▽`)/

■ [ちょっぱー]

4月はクラスに馴染まないうちに誕生日が来るね

■Re: 愛、飢えていますか? [Light]

結構つらいね・・;
がんばれ~!(^ω^

■Re: 愛、飢えていますか? [増田]

>>つばさん
3月までにいいことなかったら来年からにする。

>>柊
なるほど。
多分俺はフィルタリングは平気だと思う。

>>右
あげるかどうかわかんないよー
なんかやけに2月生まれが多かった気がしたの

>>たにこー
なんだこの違和感はww

>>ちょっぱー
だよね。
クラスに馴染むのが忙しくてそれどころじゃないね

>>Lightさん
まだ楽しんでるだけ苦ではないかな。
やっぱ趣味って大事です!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

