■スポンサーサイト


■いいえ、増田ではありません


水樹奈々>>>>サザン

奈々様すげえええ

最近全然聴いてないや。

早くPC直して色々聴いてみたいな

1番好きなのはJustice to Believe。

俺の知ってる曲じゃ1番好きかも。



英語の暗唱とやらの宿題に恐怖してます。

300数単語でプリント1枚の英文を暗記しろと。

いや、無理じゃね?

日本語でも英語でも暗唱できる人って素直にすごいと思います。

もう少しがんばろっかな。

明日から。



遊戯王のこないだの大会の話なんですけど、

菊池&クラトス杯レポート

熊本の大会の常連さんがまとめてるブログがありまして。

ブックマート菊池の1回戦の相手俺です。

>1回戦 本名の方

増田は本名じゃねえええぇぇ

「増田」で登録したからこうなるんですけどね。

まぁ、勝ったからよし。

2位の人に勝ったのが俺だけと思えば少し気分がよかったりする。

■コメント

■ [つばさ]

1組は暗唱せなんとか~
がんばれ⊂(^ω^)⊃

■ [とある幼女]

ブリューナクほしい

■ [ちょっぱー]

ちょっぱ~に苗字が欲しいと思うこのごろ。

■ [柊]

大会で勝てるとかすごいと思うよ
初めてゴールドパック買ったけど、レアがサイバードラゴンとエクゾディアが当たった。

■Re: いいえ、増田ではありません [増田]

>>つばさん
もうひどい。
20点分だってよ…うぇ…

>>幼女ちゃん
俺も欲しいです。
封入率が低すぎると思います。

>>ちょっぱー
そこはあえて本名で。
たまに増田が本名だと思われるから困る

>>柊
ノーマルでいいからダンデかブリュが入ってなきゃそれは普通だ。
エクゾディアの顔ばっか出ても仕方ないのよ…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

