■スポンサーサイト


■おととい!


PSPって意外にすごいね!

ネトゲしてる間点けっぱなしだったけど意外と電池が減らないという

そういえば戦場の絆がPSPで出ますね。

6000円するらしいけど購入予定。

放課後にみんなで対戦してるのを想像してニヤニヤしてます。

モンハンの時より楽しみだったり



家の中でずっとネトゲ。

外の景色も空気も干渉してません。

日曜は遊戯王の大会あるみたいだけど、

遠いし電車賃がかかるのでスルー。

なんか宿題があったけど気にしない。



メールにて。

俺「誕生日いつだっけ?」

相手「おととい」

がっ!!

リアルでがっ!!って言ってしまった。

1~3月が誕生日の知り合いがやけに多いな…

遊戯王カード買うついでに何か見てこようかな。



・FEZ
久しぶりにやったら大陸がでかくなっとる。

広くていいんだけど、画面を移動させるのがめんどい。みづらい。

出来心で短スカに転職。

思ったよりマゾゲーじゃなかったのでよし。

僻地より主戦場のほうが上手く動けたような気もする。


・Gunz
たまにやると面白い攻防戦。

出入りが激しいせいかメンバラがありすぎるのがやっぱ嫌い…

リア戦(笑)クランって無駄に性格悪いんですよね。

リア戦が強い=硬いor待ち ってのはやっぱり確実だと思う。

ちなみに俺はどっちもですけど。

んでリアクランだったりしますけど。

攻めなかったり連射武器使ったらやたらキレるんですよね。




倒せないからって硬いからって

死体の上で手榴弾撒かないでね「あら奥さん」^q^


ARがやっぱり楽しいです。

んでイカがかわいいです

侵略!イカ娘 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/03/07)
安部 真弘

商品詳細を見る


■コメント

■ [ちょっぱー]

昨日3回ぐらい充電しましたよ。

■ [つばさ]

うちにも誕生日プレゼント
ちょーだい⊂(^ω^)⊃♪
もうすぎたけど(∩3`)笑

■ [F部員]

遊戯王熱が冷めるどころかヒートアップしとるw

~パックみたいなやつを買った方がいいのかな(゜゜*)


最近は誕生日ブームなのかな…

よし! 俺も誕生日を偽ってプレゼントゲッ…殴

■Re: おととい! [増田]

>>ちょっぱー
PSPはたまに音楽流したまま放置してる。
ゲームは全然だな

>>つばさん
あうあう…
じゃ来年だ!
いや、今年か?

>>部員
降格乙ww

いやー大量に買ったから欲しいのあればあげるよ。
ダンデとブリュ以外なら大体出せるかな

ちなみに4月は俺の誕生日!
いくつ返ってくるか不安だ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

